大詰めぎゅうづめ

いよいよ大詰めです!

とはいっても、まだまだ進化変化の連続。

こんなイメージ→やってみる→こうしたら?→そうしよう!

ちょっとした振付ひとつでも、この期に及んで自主的にバージョンアップ、

どんどんハードルが高くなり、そのてんやわんやがにぎやかなことこの上ない。

本番間近のこんな現場の空気が大好きです。

山台バミリチームも、作業の迅速化を図って工夫を重ね、

新・田植え方式を編み出して奮闘中。

練習前に早出をして仮想山台を作り上げるのは結構な重労働で

昨日は歌う前にもう湯気が上がっていました。

毎度毎度ご苦労様です。

衣装小物もどんどん整ってきました。

あとは歌ですね!

いろいろな表情がちょっといいかげんになっていたり

支えが上がってきてしまったり

その気になればできることを取りこぼさないように

あと1週間、風邪などひかないように気をつけてがんばりましょう~♪