楽しいステージ

今週は、お招きいただいている厚木合唱祭の練習に取り掛かりました。

今年1月29日に開催した第15回コンサートの第二ステージを中心にした構成です。

5か月前のことなのですが、もう大昔のように感じられて、覚えているかどうかドキドキでした。

が、歌ってみると結構覚えているものです!

歌詞も動きもちゃんと口をついて出てきて、とても楽しく歌えました。

みんなの顔も自然と大ニコニコの笑顔に。

やっぱり好きですよね~

またこの曲たちを歌えるのがとてもうれしいです。

本番は7月17日の海の日。

お客様にたっぷり楽しんでいただけるように、振付にも磨きをかけましょう!

信長先生の新曲もしっかり仕上げなくては~