特訓です~

今日は先生方は空の向こうのアムステルダムへ。
 
お留守番の私たちは、もくもくとコンサートへ向けて特訓です!
 
1列ずつみんなの前へ出て、1曲まるごと振り付けのチェック。
 
演出部振り付け師のMさんのきびしいチェックチェック。
 
誰かを頼りにしていたらびしっと揃わないですもの、厳しくいかないと。
 
ステップでよろけた私は減点1。やり直し組に回ります。
 
下々の民は舟こぎや綱引きもあって重労働、おなかぺこぺこでした。
 
さて、演出もほぼ固まってきました。
 
あとは完璧に覚えて自分のものにすること。
 
ここまできたら、自分たちももちろん楽しく
 
お客様にHAPPYがたくさん伝わるように
 
できることは全部やってみましょうね~
 
拍数やリズムが甘くなっていないか、もう一度確認しなくちゃ。
 
びしっと揃えたいです!