うまくなる

できなかったことができるようになってきたりするのって、やっぱりうれしいですよね。
 
それを分かち合える仲間がいればなおさら。
 
県大会から関東へ向けて、少し階段を上れたなぁと思えることがあって
 
そうするとさらにいろいろなことに目が向いて、うまくなりたい!と思います。
 
今日はコンクールの課題曲と自由曲。
 
もっと詰めなくてはならないことがたくさんあって、なんだかわくわくします。
 
きっとまたたくさん練習して変わっていける、そんな気持ちがふくらみます。
 
「くろ髪の」には、先生のアイデァがあちこちに織り込まれて、発見がたくさんありますね。
 
オリジナルからいろいろなものを引き出す発想には毎回感心してしまいます。
 
歌い始めた頃よりずっとずっとおもしろくなってきました。
 
どんな曲になっていくのか、とても楽しみです。
 
多彩なアイデァについていけるように、私たちも鍛えなくては~♪