全国だ~!

抽選の結果が出ました♪
 
なんと、出場した松村先生の合唱団は4団体ともすべて優秀賞で
 
しかも全部全国大会行きが決まりました!
 
ここでこんなに運を使ってしまっていいのか・・という気もしないでもないですが
 
今年は去年の分もパワーが貯まっているのかもしれないですね。
 
持っている力で、運も切り開いていきましょう!
 
 
 
お泊り組メンバーは、今日の午前中久能山に行って、
 
音楽、芸能の神様が祭ってあるのを見つけ、みんなで拝んできたそうです。
 
そういえば私、京都の芸能の神様に借りがあるのでした。
 
石を拾ってお守り袋に入れてお願いごとをして、叶ったら石を返しにいくというもので、
 
去年は行かれなかったので、今年こそはお礼参りに行きたいです。
 
富山の帰りに、ちょうどいいですね~