朝日新聞記事

きゃー! 朝日の夕刊にはまゆうの名前が載ってる!
 
9月24日午後6時過ぎ、私の携帯に続々とメールが。
 
 
朝日新聞夕刊の文化欄に「高度な演奏、見事な演出」というタイトルで
 
先日のおかあさんコーラス全国大会の記事が載りました。
 
大会選考委員の声楽家、末廣正巳氏が、レベルの高い全国大会だったと振り返り、
 
とりわけ素晴らしかった団体をいくつか挙げていて、
 
湘南はまゆう(神奈川)も高度なテクニックを見せ、実力十分の演奏だった
 
と紹介していました。
 
出先で移動中だった私は、駅を降りてすぐ新聞を買いに走りました。
 
(すみません、現在我が家はY新聞を購読中なので・・・)
 
 
いや~、うれしいですね~
 
今年は努力もすごくしているけれど
 
なにか後ろから押してくれる力があるような気がするのです。
 
すこしずつだけれど、絶対うまくなってきてるし
 
いいことあるんじゃないかな~
 
あるといいなぁ
 
うまくならなきゃ~