ずっと歌っていたい

だんだんいい感じになってきましたね~♪
 
あれやこれやの表現や、そちらこちらの音の響きが
 
やっとみんなが納得できるかたちになってきました。
 
まわりと音がぴったり合っているとき、やろうとしていることが同じなとき
 
他のパートとちゃんとハモッているとき、アンサンブルできているとき
 
歌っているのがほんとに楽しくて、何回でもいつまでも歌っていたくなります。
 
コンクールがなければ、ここまで掘り下げないで済ませていただろうし
 
こういう緊張感や一体感が味わえるのもコンクールならでは。
 
もっともっといいものにして、私たちのしあわせな気持ちを
 
聞いている方にも届けられるようになりたいですね。