コンサートモード

今週のはまゆうは、ぐっと準備が進んできました。
 
まず暗譜。東北の民謡を通して歌って、ひたすら聞いて覚えようという企み。
 
何があっても最後まで通す・・・はずが、やっぱり言わずにはいられないダメ出しの数々。
 
う~む、それでも覚えなきゃ~
 
午後は総会の後、衣装部さんから今回の衣装&小物について発表がありました。
 
今回も抜群のアイデァとからくりに感心、色もカラフルできれいで、素敵です。
 
そのあとは、演出部から振付の伝授。
 
待ってましたとばかり、みんなで飛びつくように熱心に練習しました。
 
そんなにハードル高くないように工夫されていますが、
 
たちまちかたちになっちゃうのがすごいね。
 
でもでも、ちょっと手を動かすだけなのに、あら?
 
たちまち音がおかしくなってしまう悲しさ・・・早くちゃんと覚えなきゃ~
 
一気に楽しいコンサート気分が盛り上がりました!
 
がんばるぞぉ~~♪