ステージは楽しく ♪

おかあさんコーラスはもう目前。
 
会津磐梯山」の仕上がりはいかに・・・
 
いいところまでは来ていると思うので、
 
あとはそれぞれのポイントの精度が、本番でどれだけ上げられるか、ですね。
 
やってきたこと以上のことは望めないけれど、やってきたことは確実にできる。
 
スケールの大きい磐梯山を、のびのびと歌ってきましょう♪
 
 
午後はまた振付その他、小道具も加わり、コンサート演出にまっしぐら。
 
しゃんしゃんしゃんだの、カンカカカンだのの音が加わり、
 
はぁ~ とか よっ! とか 掛け声がかかり、
 
あちらこちらで色々な動きが加わる。
 
もうそれだけで楽しくなってしまって、うかれてしまう私なのです。
 
しょーもないだじゃれをたくさんとばしては、みんなでずいぶん笑いました。
 
決めどころはばっちり決めて、かっこよくて楽しいステージにしたいですね!