確かな一歩

少し腹が据わってきた感じです。
 
会津磐梯山」の半音階の雪崩のような難所も、
 
いい音がすることがわかってきました。
 
骨組みが見えてくるとうれしいです!
 
「海」は暗譜して顔が上がっているひとが格段に増えて
 
こちらもいい音、いい表情ができるようになりつつあります。
 
練習すればできないことができるようになり、うまくなっていく。
 
ただそれだけの単純なことが、ほんと身に沁みますよね。
 
午後もビュービューすごい風の音がする中自主練習春一番だって)
 
筋肉を引き上げ続けるのってホントにたいへんです。
 
澄ましてなんかいられないので、鼻の穴をみせるようにとかみんな必死
 
顔の様子から言ったらふつうじゃないけど、なんともあじのあるいい表情
 
お楽しみはこれからですよね!