練習は進む

昨日の自主練習、私はお休みしてしまったのですが、
 
だいぶ盛り上がったと報告がありました。
 
会津磐梯山」の例の雪崩の部分ですが、
 
各パート1台キーボードを持ち寄り、競うように練習して
 
それは美しく雪崩れることができたとか。
 
雪崩れ落ちた先の和音がとってもきれいだったことに
 
先週の練習でやっと気づいたのですが、うまくいったのかな?
 
くちびるに歌を」もだいぶ暗譜が進んだとかで、
 
う~む、これは後れを取りましたね、せっせと練習しなくては~
 
明日のフェスティバルの練習は各自!ということらしいです。
 
コンサートのチラシも間に合って、交流は楽しそうですが、
 
演奏もうまくいきますように!