走って行く

先週あまりによれよれだったので、今回はしゃきっと!
 
課題曲「きょうの陽に」、いい曲ですね。気に入っちゃいました♪
 
歌っていて心地よいものがいっぱい入っている感じがして
 
えねるぎーが湧いてきます。
 
音量やテンポが細かく変化しているので、
 
まずは指示された通りに設計図を作っていきます。
 
で、それをだんだんに自分の表情に~
 
新しい世界へ向かって走っていく
 
自分で自分を洗う    (磨く前には洗わなくちゃいけないんだ・・)
 
志高く
 
どのフレーズも、次々と現れる目標に向かって一生懸命なわたしたちに
 
ぴったりな気がしませんか?
 
最後まで歌ってさわやかなレモン気分になっていると
 
あれはレモンじゃなくて、出だしはりんごっだったので間違えちゃいました。。。
 
パートが重なる部分の細かいかみ合わせは難しいけれど
 
和音の色の変化をきれいに出せたりしたら本当にきれいですよね。
 
こんな曲が歌えてうれしいです。
 
これと「おかる」の組み合わせなんて、すごく効果的。
 
またまた楽しみが増えました。
 
たゆまず自分を磨き~♪
 
かがやきましょう~