今週も・・

気温の変化についていけず、風邪をひきました。
 
ここで歌ってしまうとまた声が出なくなるのでやむなく見学。
 
今週もまた北とぴあモードです。
 
やればやるほど、やれることはあるもので、
 
演出担当、衣装担当、振付担当、宝塚担当、などなどエキスパートが大活躍
 
その細部にわたるディテールの再現たるや、笑ってしまうほど。
 
いや~、この細部に気づく神経というのは大事なことで、
 
ちょっとしたことで舞台の見栄えがぐっと違うのには驚きです。
 
声を出さず、動きだけ参加したのに、結構ハードでおなかがすきました。
 
これに出演できないため、練習が見学になってしまうメンバーがちょっと気の毒。
 
最後の10分だけ課題曲を歌いました。
 
この振り幅の広さはなかなかすごいですね。
 
午後はマンドリンコンサートの曲と「松の針」などもやって
 
相当引出し広く、懐深くないとやっていけませんね~
 
体力も要ります。風邪ひいてる場合ではないのでした。