さわやかな五月に

先週末から出かけておりまして、ブログが御無沙汰になりました。
 
11日は緑フラウエンさんのコンサート。
 
こちらも伺うことができず残念でしたが、
 
とても楽しかった!と何人もの方から聞きました。
 
のっけから踊りあり動きあり、照明も入って、パネルやら時計やら
 
サングラスに帽子、フライパンや掃除機も!
 
キーワードだけでも想像が脹らみますが、とにかく盛りだくさんの大サービス、
 
何よりも歌っている皆さんもマエストロもとても楽しそうで、
 
そのパワーが伝わってきた、とのことでした。
 
私たちもうかうかしていられない~と聞きに行ったメンバーは口々に申しておりました。
 
勢いのあるとき、波に乗っているとき、
 
きらきらしたエネルギーが出て、いろいろなことができますよね。
 
私たちの北とぴあステージも、3曲のみですがお楽しみの仕込み中
 
細かい強弱の変化や、表情の入れ方など、まだまだやることはたくさん。
 
いいものに仕上げたいです。
 
美輪さんのステージを見て以来、「愛の賛歌」は泣けてしまうのですが
 
甘ったるい歌謡曲のイメージがあるせいか、どっぷり幸せのオーラが出てしまう私たち。
 
切々と訴えるものも演じ分けたいですね。