コンクール県大会

う~む、まだまだですね~
 
「松の針」ずれてしまいました・・・
 
数えていたはずなのに、アルトのグリッサンドの後の動き出しが
 
合わなくなってしまいました。きゃー、ゴメンナサイ、私です。
 
ピッチやハーモニーのことも、審査員の方々からいろいろご指摘いただきました。
 
まだまだこれからと思っていましたので、
 
あれもこれも、修正し深めていきたいことばかり、
 
一回一回の練習を大切に、みっちり取り組んでいかなくてはと思います。
 
 
我が家の「はまゆう」にやっと蕾がつきました!
 
5年ほど前に球根をいただいて育ててきたもので
 
植木鉢で芽を育てたものを地植えにして、株だけはどんどん大きくなったのですが
 
なかなか花が咲きませんでした。
 
今年の2月には大雪に当ててしまい、葉が傷んでしまったり、いつ花が咲くのかなあと
 
心待ちにしていたのですが、先日白くうっすら脹らんでいるものを発見!
 
さやの中に小さな花が収められている様子、おぉ~蕾ではありませんか!
 
春先から肥料をあげたりしていたのがよかったのかもしれません。
 
やっぱり手をかけると応えてくれるのですね。楽しみです。
 
今年のはまゆうも花開く出来事があるのでしょうか。
 
時間と愛情のかけ方次第、大きく成長したいですね。
 
 
HPの管理人のパソコンが調子が悪いとのこと、更新が遅れていますが
 
ブログの方でお知らせしていきたいと思います。
 
よろしくお願いします。