ひたすら練習

サクサク練習が進んでいます。

コンサート第2ステージ候補曲をざっと通してマエストロに聴いていただきますと

ところどころにソロが挿入されたり、繰り返しがカットされたり、

調性をかえたり、3曲つないでメドレーになったりと

どんどん調理が進みます。

歌い方がまずくて退屈に聞こえるのではないかと、ひやひやしたりもするのですが

すっきり改装されていい感じになりました。

もう少し歌いこんでいくと、またどんどん、当日本番直前まで改良があるので

こころして歌っていきましょう。

ハンガリーシリーズはやっとこさ、少し言葉が言い慣れてきましたが

ちゃんと表情をつけるには筋力が全然足りません!!

クレシェンドやアクセントなんて、顔は奮闘しているけれど音に反映されていません。

タイミングもまだ合っていないのでしょうね。

課題はたくさん、時間はリミットつきですから、ひたすら練習あるのみです。