チャリティーコンサート

東日本大震災から早いものでもう5年の月日が経ちました。

自分たちにできることは少ないけれど、復興を願う気持ちをつないでいきたいと

このチャリティーコンサートを続けています。

今年はTrinityのみなさんに加え、新たに藤沢ジュニアオーケストラのメンバーが参加してくださいました。

ともに歩もうというメッセージの「ラデツキー行進曲」の演奏で、とても明るく華やかなオープニングとなりました。

毎年協力をいただいているイオン茅ヶ崎店では、改装でアトリウムが常設のステージになっていて

イスもたくさん並べてあり、大勢の方が足を止めて演奏を聴いてくださいました。

Trinityのメンバーのお子さんたちもちゃんとユニフォームを着て「心の瞳」を歌い

そのひたむきな姿にお客様も惹きつけられていました。

私たちはまゆうは、新しく仕込んだ「365日の紙飛行機」「世界の約束」「お砂糖ひとさじで」など

元気の出る、希望の湧いてくる曲を選んで、心を込めて歌いました。

エンディングにはジュニアオケも加わり全員で「花は咲く」の大合唱。

忘れないという小さな種が、皆様の心に残ればと思います。

おかげさまであしなが育英会への募金額は17万円を超え、5年間の累計も100万円を超えました。

皆様のご協力に心から感謝いたします。

ありがとうございました。