いざ、鳥取へ~♪

昨日もみっちり練習しました。

早朝だし(出番は2番目)、たぶんお客さんはいないけど、舞台に上ればテンションあがります。

体にしみこんでいることと、曲の持っている力と、音楽の神様の金の粉のさじ加減、

そしてそれぞれの歌ってきた思いが本番で結晶になります。

どんな演奏ができるのか、長い人生でたった一度しかないその時を心ゆくまで味わいたいですね。

遠足のような、合宿のような、お楽しみの旅。

気持ちよく、のびのびと歌ってきましょう。


コンクールの練習が進む中、コンサートに向けても準備が着々と進んでいます。

休憩時のお手洗いでは衣装の仮縫いが行われていて、

コンマスからは進行台本のひな型、並び立ち位置の図面が配布されました。

鳥取からの帰り道はみんな違う楽譜を取り出して暗譜に励むことになっています。

忙しいときって、なんだかいいことができるのですよね。

時間は誰にとっても同じようでも、うまく使うといろいろなことができます。

人生楽しまなくちゃ。

では、行ってきま~す♪♪♪