チャリティーコンサート

東日本大震災から6年、今年もチャリティーコンサートを開催しました。

やはり忘れてはいけないことなのだと思います。

自分たちの今を根こそぎ奪ってしまうことがほんとうに起こる。

地震津波原発事故

被災された方々のこと、そして、その時、そのあと考えたいろいろなことを。

私たちにできることは微々たることかもしれないけれど

忘れないでいるという大切な意味があるのではと思います。

聴きに来てくださった方たちは、歌だけでなく、代表やMCが語る震災への想いにも

深くうなずいてくださっていたように感じました。

154,994円の募金が集まりました。

本当にありがとうございました。

あしなが育英会を通じて、震災で親を亡くしたお子さんたちにのために役立てていただきます。

ラマーレ、Trinity、そしてはまゆう それぞれが選んだ曲はどれも優しさにあふれていて

年代も、小さなお子さんからそのおかあさん、もう少し年上のおかあさん

更にもうちょっと年上のおじさま、おばさままで幅広く

みんなで心を込めてこういう催しができたことが、日射しのぬくもりとともにとても温かく感じました。

毎年会場を提供していただいているイオンスタイル湘南茅ヶ崎店のみなさまには

本当にお世話になりました。心より感謝いたします。

これからも引き続きチャリティーの活動を続けていきたいと思います。

みなさまのご協力をよろしくおねがいいたします。