楽しい一日

今日はとてもうれしい一日でした。

合唱祭の演奏、マエストロからも1歩前に進んだと言っていただけたこと

当日の演奏のCDを珍しくみんなで聴いたのですが、

会場備え付けのスピーカーがすごくいい性能で

お、ちょっといいかも、なんて思えてきました

課題もたくさん見つかって、これから直していく楽しみも増え

元気100倍、勇気100倍、コンクールに向けても気持ちが高まりました。

そして、次回コンサートの会場が取れ、曲目や構成も決まってきたこと

役員会でも久しぶりにまとまった時間が取れて

みんなでワイワイ、あれこれ相談しながら楽しいおしゃべりもたっぷり

夢が膨らみました。

来年6月29日(土) リニューアルされた茅ヶ崎市民文化会館大ホール

みなさん時間を空けておいてくださいね!!