チャリティーコンサート

東日本大震災から8年、今年もチャリティーコンサートを行いました。

当時のいろいろな映像が流されていますが

私が忘れられないのは、濁流に向かって「おかあさ~ん」と叫びながら泣いていた女の子。

私たちにできることはほんの小さなことかもしれないけれど、

ずっと続けていけたらと思っています。

共演のラマーレさん、トゥリニティさん、藤沢ジュニアオーケストラのみなさんも

それぞれに素敵な演奏が心に沁みました。

今年もたくさんのお客様が聴きに来てくださいました。

イオンスタイル茅ヶ崎店にも毎回たくさんのご協力をいただいています。

ここに集うすべての人の思いが被災地の方々に届きますように。



今回はまゆうが歌ったのは朝ドラの曲たち。

それぞれにちゃんとその時代の空気をまとっているのですね。

練習はまだ薄かった部分もありますが、本番で俄然その気になるはまゆう、

コンサートでも歌うのが楽しみになりました。

6月にはもっとうまくなっている・・・予定なので、こちらもぜひご来場ください。