お楽しみに~♪

今日はいろいろ詰め込みましたね。

合唱祭は出られないマエストロ、やるのは私たちだから

なるほど納得!のことも、うひょ~~みたいなことも

あれもこれも大サービス!

本番はあさってですよ~♪

何が出るか、開けてみてのお楽しみですね。



当日の連絡です。(ちょっと説明不足でしたので・・)

更衣室は、文化会館3階の会議室1~5です。

14:45くらいに集合して着替えを済ませ、貴重品をまとめて

ロッカーに入れて下さい。

後半の、全体発声と松林中による茅ヶ崎市歌の指導が15:20より

はじまりますので、それまでに着席していてください。

以降の流れはお知らせしたとおりです。

係りの方は11:40にホワイエ集合です。

休憩時間に交代してすぐに着替え、客席に移動してください。

よろしくお願いします。