愉快な仲間たち

NHK-BS日本のうた、収録は無事に終了しました。

いや~、これは大変お得な企画でしたね!!

カメラリハーサルを見せていただいたのだが、

さすが天下のNHK、舞台セットやら照明やらが凝っていて

いつもの文化会館じゃないみたいに豪華☆すご~きれい~☆☆

それをバックに歌う歌手たちも華があってきらきらしている。

中でも加山雄三は素敵でしたね。エレキにウクレレ、ギターやピアノを

弾きこなし、声は若々しくて持ち歌がたくさんあって、ほんとにエンタティナーだなぁ~

はまゆうにもファンが増えたに違いない。

お客さんたちもものすごく嬉しそうな顔してよろこんでいた。

ステージにいると、送り出したものがちゃんと返って来るんだなということがよくわかる。



で、はまゆうはといえば、ん?いつになく真剣に化粧に取り組んでいるではないですか!

鏡に向かって、手を振る練習をしている一群あり、笑ったときは歯をみせたほうがいいかしら

とか相談しているグループあり、今日の関心はビジュアルに傾いている。

もちろんコーラスものどがからからするほど練習しました。(あーばっかりだからね)

たっぷり時間があるものだから、はまゆうが紹介されたら例の横向きポーズしたいとか

小雪ちらちらをやってみてはとか、盛り上がってきてしまった。

本番はやったもの勝ちよ、なんて声もあがって、あぶないあぶない・・・

ほんと、楽しかったですね。

笑うと健康にいいのよと、とてもいい顔で解散しました。

お疲れ様でした~