本年の営業は終了いたしました♪

22日は夕方から冷たい雨になり、我らが営業部隊は

少々気持ちが縮こまりそうになったが、教会の方々に

大層温かく迎えていただいて、素敵なクリスマス会になったようです。

私は都合により参加できなかったので、コンマスからのメッセージを

ご紹介します。


12月22日(土)、はまゆうメンバーKさんが所属する平塚の教会の

クリスマス会にお呼びいただき、14名で歌ってきました。

神の御子はもろびとこぞりて牧人ひつじを、そしてきよしこの夜。

お客様たちは、とても一生懸命聴いて下さり、涙ぐんでいらしたかたも。

そして、皆様から優しい素敵な笑顔で「とても感激しました」と

握手して頂いたり。。。

そのあとは皆様と一緒にとても美味しいごちそうをたくさん頂きました。

Kさんのお嬢様手作りのお菓子(サンタクロースのマスコット付き)まで

おみやげにいただきました。

冷たい雨が降ってとても寒い夜でしたが、私たちは心もお腹も

とーっても暖まって、幸せいっぱいでした。

Kさん、教会の皆様、本当にありがとうございました。



聴いてくださる方に何かが伝わるって素敵なことですよね。

Kさんからもメッセージが届き、みなさんとてもよろこんでくださって

録音したかった、もっと聞きたかった、Christianを真に感動させるとはすごい等の

感想だったそうです。お嬢さんは涙が止まらなかったとか・・

最終練習日の午後練で、クリスマス会参加メンバーが練習しているのを

後ろで聞きました。

私はほぼ皆勤なので、はまゆうの生演奏を聞いたことがないのですが、

きれいでしたよ。立ち姿と横顔がすかっと清々しくていいなぁと思いました。

(そらきた、自画自賛!)

来年もいいことありそう?!ですね。

お世話になった皆さん、ほんとうにありがとうございました♪