誠心誠意

今週の私の運勢は、

情報過多、行動過多の傾向、一意専心をこころがけよ

というものだった。

う~、ちょっとどっきり。

もっと時間があったらなぁ~とか

もっと能力があったらなぁ~とか

思うことは確かにある、ある、ある、ある・・・

でも、どれも好きなことだから、言い訳は絶対したくない。

まわりに迷惑かけていないか、空気はちゃんと読めるようにして

(気がついてなかったらいっておくれね~)

まだもう少し、壁にぶつかっていきたい。

やればやるほど、やらなくちゃならないことがいっぱい出てくるんだもの。

ま、もう若いころのように、ひたすらがむしゃらにというわけにはいかないので、

頭もよく使うことにして。

こういうのなんていうのかな 

一意専心、一所懸命、・・・誠心誠意?

めいっぱい、ありったけ、これでもかぁ~

とにかくやれることはみんなやってみるのだ。