もっと前へ進もう

お、言いたいことが濃くなった。

声を発する根元のどこかに魂が入ってきたんだ、という気がする。

お待ちかね(?)の振り付けも一挙公開!!

ストーリーがたちまちわかりやすくなって、歌いやすさも倍増♪

ツボを押さえた動きは、聴く人にとっても歌い手にとっても、

イメージが広がって効果抜群だ。

後は、もっと声や歌の方で、説得力をつけられるようにしないと。

楽譜を読み込めば、もっとできることがいろいろあるような気がする。

やったことを忘れないようにするのはもちろん大事。

これは?ということを自分で見つけて、どうしたらいいか考えてやってみるのは、

大変なようだけれど、ほんとはとってもおもしろい。


コンマスが調べて作ってくれた「アフリカの歴史」

ズールー族のシャカさん、インパクトありますよね~(笑ってしまう)

知りたいことを自分で見つけたときって、うれしくてみんなにもおしらせしたくなりますよね。

みんなでそうしていったら、ぐんぐん前へ進むんじゃないかな。


今週も歌えないので、前で聞かせてもらったが

はまゆうのオーラがわらわらと出てきていた。

ん~!これでなくっちゃ!

これからどんどん、本番直前までヴァージョンアップしていくんですよね♪♪

楽しみ、楽しみ~♪