ぐぐっと!

3週間ぶりに復帰しました!

やっぱり歌えるのはうれし~い♪♪

腫れちゃってた声帯だから、始めは恐る恐るだったのですが、

みんなと並んでいて、ひとりでひっそり歌うなんて・・・無理無理。


本番の動きを調整する現場は、いろんなことが起きておもしろい。

後打ちをちょっとまちがえると、祈りや戦いの意志を伝える歌が

たちまち宴会ソングにすり替わる。

同志のうたに共感する演技のはずが、やりすぎると

そんなはずはねぇと言ってる空気を醸し出してしまう。

あ~だこ~だしているうちに、結構いいものが練りあがってくる。

もっと早くからこんな練習ができるとよかったな~

ま、本番直前のリハーサルでもヴァージョンアップが続くことは

充分予想されるので、めいっぱい楽しみましょう♪

それにしても、コンマスから次々と繰り出される資料、衣装部さんの努力、

ありがたいことです。


聞いていてぐ~っとくるものがある歌。

ホールの空気を揺り動かせる質量のある歌。

できそうかな?

本番たのしみだなぁー、でも出演番号1番だからなぁ・・・

お客さんいっぱい入ってくれますように!