しあわせな時間

Diamond Concert はもうすぐ。仕上げの練習です。

月曜日はひまわりの郷でVPP3団体の試演会でしたが、

少し合同にも慣れてしまったのか、いまいちテンションの上がらない歌を歌ってしまい

録音を聞いて反省していました。

今日は本番衣装を身に着けて、本番の立ち位置を想定して並び、

振付けのこなれ具合もアップして、本番を楽しむ空気がいっぱいです。

いつもステージのラインを手際よく準備してくれるEさんは

なんと舞台図面から型紙を起こして、みなとみらいの曲線を作ってくれました。

小さな可愛らしい曲ですが、こじんまりと作ってしまわず、

愛情をいっぱい詰め込んで、心の中にさわやかな風が吹いていくような歌にしたいですね。

あと一週間、それぞれができることを一生懸命やって、いい演奏をしましょう。