やった~!金賞だ~!!

気持ちのいい演奏ができました♪

歌っている間ずっと、きらきらと澄みわたった清流が

流れているような気持ちでした。

思っていることを思ったとおりに、体が動いて表現できる。

ほんとにしあわせで、さわやかな気分です。

それだけでも充分うれしいのですが、

結果も素晴らしかった!

審査員5名のうち、3名が1位、2名が2位をつけて

おぉ~、なんと一般B部門の1位でした。

また歌える機会ができて、すごくうれしいです♪


こんな感想いただきましたよ。

「すっごくすっごくよかったですよ!!

 はじめのブレスを吸った瞬間から、はまゆうさんのあったかい空気が流れて

 会場がまるくて弾力のある大きな風船みたいになりました。

 すてきでした。」

作曲の古寺先生もメッセージを下さいました。

「本当ですか!!わー、今メールを読んで鳥肌が立ちました。

 おめでとうございます~ とても嬉しい~

 選曲下さったことを感謝いたします。

 全国に響くといいなぁ(笑)お祈りしてます」


関東も突破して、行きたいなあ、全国!!