今日はランチ会

新曲音取りが続きます。

「みやこわすれ」

なんともわかりやすい日本的情緒。

エストロがちょいとコブシをきかせてみたりするから、

その後はもう演歌にしか聞こえません💦

でも、泣きの入った演歌、いいですよね。

沁みます~

こんな親しみやすい曲をじっくり歌い込んで

ホントにいい曲にしてみたいです。

 

今日は午後の自主練習がお休みなので、

久々にパート毎にランチ会が開かれました。

それぞれにお店を予約して、いそいそとお出かけ。

アルトはちょっとおしゃれなイタリアン。

パスタもドルチェもおいしくて、

おしゃべりに花が咲いて

おなかも心も大満足。

演奏会もコンクールも、大変だったけどよくがんばりました。

ご褒美ランチは大好評。

おいしいもの食べてまたがんばりましょう~