パワーアップ!

ちょっとご無沙汰していたAfrican、

新メンバーもさっそく関東大会に参加するとあって(すばらしー!たのもしー!)

新しい並びがコンマスから発表されたので、ウォーミングアップがわりに

ひととおり歌って動いてみた。

あれこれやっているうちに熱気むんむん、やっぱり楽しい~♪

ほどなく登場したマエストロも、それじゃぁとさらいはじめたら

どんどんイメージが湧いてたちまち絶好調になり、

舞台のサイズがでかい関東大会用バージョンが、あれよというまに出来上がってきた。

より説得力のある演出を仕掛けると、歌もぐっと気持ちが入る。

いや~いいですね~~

さらなるバージョンアップ、パワーアップも期待してしまう。

それは私たちのテンション次第・・・ひらめきをひきだせるようなパワーがなくちゃ☆


おかげでパワフルになったまま、次の曲に突入してしまったので、

やわらか~くPで歌い出すはずの「あわれはなびらながれ~」が

いつまでたってもがっつんと強いまんま。

なかなか切り替えられないのよね・・・



今日は例のむずかしい「いしのうえ」を自主練習で特訓。

お~、すごい参加率高い!ずらっとメンバーが並んでいます。

先週いろいろチェックが入ったメゾは宿題が出されていたらしい。

一人ずつ歌って磨きをかけていた。

やっぱり努力した分きれいになっていくんだなぁと思う。

みんなのひたむきな横顔がすてきだわぁ~

がんばってたから、オペラ座の怪人ならぬ音楽室の座敷童子

のぞきにきたのかも。

妙な低い声、聞こえましたよね・・・こわ~

今度出てきたら味方にしよう♪