のだめ

大変遅ればせながら、今頃「のだめカンタービレ」にはまっている私です。

コミック20巻を読破し、DVD7枚も全部見ました~♪

のだめちゃんの天才的変態的感性★

千秋くんの正統的理知的分析力☆

そのどちらもが、すごく魅力的で刺激的です。

音楽ってこうやって味わったり楽しんだりするんだ!!

って、なんか思っちゃうのですよ。

今だって、それなりにイメージを膨らませたり、ひらめきがあったり

ちょっとは調べたり考えたりはしているけれど、

ぜんぜんちゃっちいんだな~って。

もっともっといろんなアプローチができるんじゃない?

いろんな機会や材料がごろごろしてるんじゃない?

そんな気分でうずうずむずむずしてしまいます。

死ぬ気で練習しちゃうメンバーとか、熱いやつらもいっぱいいて

いいですよね~♪

よせばいいのに、ついつい半徹夜で読んだり観たりしてしまいました。

ま、持って生まれた才能については、とりあえずおいといて(はは・・)

手元にある楽譜が、どれも宝物に見えてきちゃいますよ~

書いてあるのにやってないこととか、見えてないこととか

たっくさんあるに違いない。

むふふ~ まだまだ楽しめるのだ♪