次の扉を開こう!!

ニゾン、そろわないなぁ~

ハモらないなぁ~

ちょっとばかりくじけそうになりましたね。

何が足りないのでしょう?

クリアな音程、和音をつくる感覚・・・つくろうとする気持ち

そういうものを身につけるためにあの曲を選んだのだもの、

歌心をはじめ、足りないものをこの際全部自覚して、

美しい歌を歌うために大切なことを、少しでも、ひとつずつでも

確実に自分のものにしていきたいですよね。

伸びていくための第一歩は、自分を知ること。

むふふ、チャンスが訪れているのかもしれません。

だって、はまゆうなひとって、へこみそうになるとぐわっと力を発揮するではないですか。

あの日の自主練習でやった、なりきりイメージ術だけでも、ずいぶん音が変わりましたよね。

偶然じゃハモらないけど、この音鳴らそうってみんなが気持ちを寄せ合えば

はまゆうのあったかい音が必ず鳴るはず。

次の練習は戸塚フォーラム。

響くところで練習を、というマエストロの気持ちはとてもうれしいです。

集中していい練習をしましょう!

りゅーとぴあでいい演奏をしてきましょう~♪

OKAYAMA いきましょ~~!♪