のびやかに♪

気持ちのいい秋晴れ。

9時前からはまゆうの面々は戸塚フォーラムにぞくぞくと集合。

顔を突き合わせてヴォイトレの成果を話し合っていたり

土曜日の駅弁や当日の朝食の相談をしたりで、

開場前からにぎやかに盛り上がっている。

やっぱり響く会場は気持ちがいい♪

スケールの大きな音楽をしたいな~!! と思いました。

神経を使うところは隅々までたっくさんあるのだけれど、

そういうものをぜんぶ巻き込んでいく大きな流れに身を任せて

遠くの遠くまで届くように歌いたい♪

もちろん、そのエネルギーの出所は私たち自身。

体の中からあふれてくるものを感じて、とてもうれしかった。

まだまだ歌っていたい気分だったけど

お楽しみは新潟(と岡山)にとっておきましょう。



急な会場変更、スケジュール変更で、会場確保やら、

あちこちのキャンセル、連絡調整に走ってくださったみなさん、ご苦労さまでした。

(これからはもっと早めに手配をしておきます)

本番直前、少しでもいい練習を!という思いがあっという間に伝わって

とてもすばやく力強い対応でした。

こんな思いの強さが、扉を開いていくんだなぁと思います。

さわやかに、のびやかに、思い切り気持ちよく歌ってきましょう!!

きっといいことが待っている~♪