秋は深まり・・

ちょっとしのぎやすくなったと思っていたら、なんと明日は立冬

今年は知らないうちにどんどん時間が過ぎていく気がする。

もたもたしてると着るものを買いに行く服がなくなっちゃう・・・

世間では年賀状なんか売り出してるし、やだね~

ま、やることがたくさんあるというのは、ありがたいことなのですよね。


全国大会へ向けて、さらに細かい練習。

今日は、ホールの倍音が、下にいる私たちに話しかけているような気がした。

か細かったり、途切れそうだったり、頼りなげに鳴ってる音が、何か言ってる。

ぴんとした艶やかな倍音になると気配がしなくなるので、

きっとしっかりせい!と言ってるのでしょうね。

岡山はどんなホールなのでしょう。

気持ちよく歌えるといいなぁ~ ♪


自主練習では、レギュラーの練習に浮上しない曲を練習中。

松永さんのアレンジはどれも楽しい♪

引き出しがたくさんあって、楽しみながら創っているんだろうなぁ

今日は会議室だったので、テーブルに着席して、顔を見ながら

みんなで聞き合いながら、ちゃちゃを入れながら。。。の練習です。

乾燥してるからって、snap のときに指なめないで~

あ、わかんないとこ飛ばしていいとこ取りしてる、社長!

子守唄歌いながら自己催眠にかかってるひとがいます

笑い転げているうちに、あっという間に時間が過ぎる。

一年が早いわけですね。

楽しく年を取りましょう~♪