大人の音楽

合唱のつどい、お疲れ様でした。

今年は事務局担当、はまゆうなひとびとはよく働く。

くるくる気配りしたり動いたりしているのが性に合っているようだ。

監督役で何もしないで立っているだけだと、かえって疲れてしまう。

(私、舞台袖で眠くなっちゃいました・・・)

集合が8:45で、本番は17:50、待ち遠しかったです。

毎年出て歌うだけだったけれど、いろんなところでいろんな方たちが

働いているんですよね。

そういうところで、歯車のひとつになって働けたのはうれしかった。


で、演奏はといえば

”大人の豊かな音楽” ということで、

講師の大志万先生はとてもほめてくださった。

ゴージャスの一言に尽きます、ですって!

ゴージャスなんて、いまだかつて言われたことがない!

唱歌を歌ってこの評価、すばらしいじゃないですか~♪

おっほっほ~

全体合唱で松林中の男の子と隣になり

はまゆうさんのとなりで歌えて幸せです、と言われた~

と、後片付けもるんるんのKさん

なんといっても素直が取り柄のはまゆうですから

ほめてもらえば元気100倍!

だれもほめてくれないときは自画自賛

体は疲れたけれど、充実した一日でしたね。

ほんとにほんとにお疲れ様でした~♪