秋晴れ 小春日和

澄んだ空に真っ白な富士山。

見ているだけでこころがきれいになりそう~

茅ヶ崎駅には、ばば~んと横断幕が登場!!

ちょっと照れるなぁ・・と思いながら見に行ったら

ぴかぴかでりっぱだったので、みんなで写真撮っちゃいました♪

1回だけじゃもったいないから、何回も使える仕様になってるのだそうですよ~

そりゃぁなんともありがたいお話で・・・


この時期にコンクールの練習ができるのは、全国で17団体だけ(B)

日本シリーズに残っている野球チームみたい。

深く丁寧な練習ができて、遠くへお出かけができて

いいホールでまた自分たちの歌を思い切り歌える

なんてすてきなことなんでしょうね~♪

ありがたいお話です。


去年の東京文化会館の様子が思い出されます。

舞台の方に私たちが立つなんて、想像もしていなかった。

客席には結構マニアックなお客さんもいるのでしょうね。

ちょっと異色な私たちの存在が、どんなふうに聞いてもらえるのか

どんな評価がでてくるのか、ドキドキだけど楽しみです。

いいものはいいのだろうから

いい演奏をしなくっちゃ♪