夢のような時間

帰ってきました~

夢のような 修学旅行・・じゃなくて全国大会でした。

月が出ているうちに家を出て始発に乗り、終電で帰ってきたから

ほんとに夢だった、なんてことはないのです。

愉快な仲間たちとドタバタの珍道中、笑った笑った、走った走った

いい演奏もたくさん聴けて、感心したり痺れたり

自分たちの歌も気持ちよく歌えて、温かい拍手をもらって

ほんとにしあわせでしたね。



結果ですか?

どうどう、堂々の銅賞、どうだ銅賞!!

なんというか、記念すべき立派な賞です。

やっぱり全国大会はすごい。

とてもとても貴重な経験、勉強になりました。

また来年、とりあえず関東はシードなので、

次へ進めるようにがんばりましょう♪

またみんなとおでかけしたいよ~


応援してくださったみなさん、ありがとうございました!




今、しみじみと思うことは

われらがマエストロとピアニストの紡ぎだす音楽の 素晴らしさ

いつも表には書かないけれど  ・・・・・胸がいっぱいです 

感謝 感謝 感謝