鬼よ笑え~

全国大会の余韻はまだ冷めやらず、

今日のウォーミングアップは課題曲の「巨船」で。

広い会場に何かを送り届けられる発声をイメージしてます。

あ~たのしかったなぁ・・・

CDにはまゆうの声を残せなかったのがちょっと心残り

来年は是非札幌に行こう!

ツアコンSさんは、今年のイベントの多さですっかり鍛えられ

札幌は格安航空券の早割りを手配する計画を早々と立てています。

鬼が見てたら大笑いだね♪


今日は水面下で練習していた水兵さんと夜空の星が一気に浮上

いしの上の上品な奥様たちはどこへ行ってしまったの?

tweeen tweeen tktktktktk dm

弾けてます!

振幅の幅は大きいほどおもしろい

声質も音色も音量もがらっと変わって

またまたお楽しみがスタートです♪