こわれすぎ・・・

キャラクターの使い分けは得意なんです。

たのしいものはとことん楽しく!

いやしかし、それにしても、今日のこわれっぷりは・・・

エストロに乗せられて、どんどん違う世界にいってしまった。

あんまり笑いすぎて、ほっぺたのお肉がひくひくしてます。

なるほどね~

ここまでやってくれたら、聞いてる(見てる)方はたのしいです!

知性と教養、理性と良識、たっぷり持ち合わせていても

くるりっと裏返しにできちゃうワザ

これは磨きたいですわ~



自主練習では、Mez、Altと同じメロディをSopが歌うとどうなるか

となりあわせに交ざって歌ってみる。

おおぉ~

高い音出すときの気合というかオーラが違うよね!

隣にいると空気振動がびりびり伝わってくる。

すごいんだぁ・・と実感。

すぐになりきりスイッチが入って、Altの私でもそれなりに・・・

刺激の多い一日でした。