うまくなりたい

やっぱり練習はいいなぁ

例のはっちゃけた「水兵さん」だと、どんな要求をされても

すぐに対応できるし、忘れないでできる。

弾ける声のなかに、楽しくて仕方ない感じがいっぱいつまっている。

コンサートのお楽しみなんだけど、早く聞いてほしくなっちゃいます~


編曲をお願いした松永さんの所属するトライトーン

HPを覗くと、彼女たちの歌が聴けます。

明るくって元気の出る声、すかっと抜けてくる力強いハーモニー

さわやかですよ~♪

来週は、松永さんが練習にきてくださいます。

どんな展開になるやら、とてもとても楽しみです。

もう暗譜してる人もいて、頼もしい限り。

たくさん刺激を受けて、ぐぐっと魅力的になれるといいですね!


楽しい曲を楽しむには

やっぱりきちんと歌える能力がないとね。

音程、音色、音量・・・

体も頭もいっぱい使って、うまくなろう!!