YEAH~!!

やっぱりステージっていいですね!!

今年の初舞台は、4/25おかあさんコーラス県大会の招待演奏。

嵐を呼ぶはまゆう、雨風寒いのあいにくのお天気でしたが

練習のときから、歌いたい音が頭の中で冴え冴えとしていて

早く踊りたくてうずうず♪

リハ室前の廊下では、だれと目が合ってもえへへっと笑っています。


迎えた本番は絶好調!

3列目のメンバーは、振り向いたら壁が目の前で

おっと、と思ったのもなんのその

思い切り歌って思い切り楽しみました。

招待演奏3団体をすべて指揮したマエストロは

リハと本番3連続、行ったりきたりの大忙しでしたが、

ネクタイの色を、ピンク、緑、青と入れ替えて

一瞬しか見えないところのお洒落が心憎く、

演奏を楽しんでいらっしゃるのが伝わってきました。

聴いてくれた友人からは

次から次へとよくやるわね~

と、なかばあきれたような感想をいただきました。あは・・・


これから始まる今年のたくさんのステージが

とてもとても楽しみになりました。

もっともっと磨きをかけて楽しみましょう!!