ギヤチェンジ☆★☆

タイコのリズムっていうのは、人のココロに火をつけるのでしょうか~

もたもたしていた曲も、一気にトップスピードに入った感じでした♪

ドラム合わせ、どんな感じになるのか興味津々だったのですが、

楽しかったですね!!

パーカッションの人って、なんだかからくり屋敷に住んでるみたいで

みているだけでもおもしろい。

もう尊敬のまなざしです・・・(中村さん、ありがとうございました!!)

タイコやシンバルの他に、メロディーチャイムやら鈴やら

ひもにつながったものや、手品の箱のようなものがいくつも並んでいます。

叩くと一口に言っても、いろんなアイデアがいっぱい!

夜空の星☆ 速くなって大変だけど、がぜんかっこよくなりました。

フィナーレの曲も、まだまだ口がついて行かないけど、勢いだけは出てますよね。

パワーとヴォリュームをどーんとアップして、

タイコに負けないように張り切って歌わなくちゃ~♪