雨にもマケズ・・・

お疲れ様お疲れ様!

カンタートの疲れか、連休中の庭仕事の疲れか

痛む腰をかばいつつ、雨の中を早歩きで駅に向かったら、

ホームに人があふれていました。

今日は戸塚フォーラムの練習だというのに、

列車のトラブルで、のろのろ運転のぎゅうづめ電車

ちぎられそうなかばんを必死で引き戻して

やっと駅に着いたら、ひとつしか空いてない改札に長蛇の列

たどり着くまでが大仕事でした。


連休明けで会場が取れず、苦肉の策のフォーラム練習でしたが

立ち位置や移動の感覚がつかめて、ラッキーでしたね。

暗譜も順調そう・・?!

朝からへとへとだったけど、

歌っているうちに忘れてしまって、

いつもと同じみんなの笑い声。

いつもよりおなかがすくのが早かったかな・・

コンサートまで、あと練習は6回!!

追い上げ、追い込み、歌いこみに精出しましょう♪

体に疲れをためないようにね。