10000人!!

ブログの訪問者が一万人を超えました。

一件平均73人くらいの方が見てくださっているのですね♪

写真も絵文字もない、地味~~なブログなのですが、

愛読して下さる方がいるというのは

とてもありがたいことです。

(10回に1回くらいコメントなども頂けるとうれしいですぅ)



いきいきと楽しい、はまゆうな人々の練習風景をお届けするおたより、

のつもりが、ついつい個人的な思い入れを書いてしまったり、

軸がぶれているかなぁ・・と思いながらも

練習で感じたいろいろなことを、文章にしています。

だってほんとにたくさんいろんなことがあるんだもの。

エストロから降り注がれる音楽の恵

ピアニストから差し出される絶妙の支え

目に見える力持ちや縁の下の力持ち

どこかへ出かければ毎回傑作なエピソード

もう書ききれなくらい・・・

もっと知りたいなぁ~と思う方は、

ぜひぜひはまゆうの練習に見学においでくださいね!

合唱の楽しさ、醍醐味を味わいたい方なら

きっときっと、どっぷりはまってしまいます♪

いつでもお待ちしています~☆



ホームページももうすぐ2年ですね。

見ためラブリーですけれど、まっすぐ芯の通った建築で、

看板の役割をしっかり果たしています。

オリーブさまいつもお世話様です。

ステージの記録は蓄積を感じますね。

振り返れば、確かな歩み・・・と言えるように

これからもこつこついきましょう♪