うまくいく

関東大会前の最後の練習。
 
みんなで入念にウォーミングアップしているところへマエストロ登場。
 
気合入っているメンバーを席に着かせ、おもむろにご挨拶
 
ようやく秋めいてきたこの頃、皆様にはいかがお過ごしでしょうか。。。
 
は~
 
実は皆さんによいおしらせが 。。。 ( むふっ )
 
全日本の機関紙ハーモニー秋号におかあさんコーラス全国大会の講評が載っていて
 
はまゆうのことがとてもほめてあったのだそうです。(詳しくは記事をごらんください)
 
実は失敗しちゃった本番だったりするのだけれど、うれしいことですね。
 
気を良くして最後の練習に臨み、なかなかの手応えがありました。
 
どう評価されるかというのは、いつもいろいろあるのですが、
 
はまゆうにしかできない味わい深い演奏をして、たのしんできたいですね。 
 
やっぱり歌うと脳に糖分が必要で、へろへろしていたら
 
お昼に周りの人からあんぱんや今川焼やチョコやミカンの
 
おすそ分けを頂いてしあわせでした~
 
日曜日、うまくいきますように!