天女の遠足

長い一日、お疲れさまでした。
 
やりましたね~!全国大会返り咲き!富山行き決定です!!
 
今年は行く気満々だったのですが、やっぱりすごーくうれしいです。
 
やってきたことがいい感じで表現できたし、
 
まだこれからいろいろなことを試みたり深めていったりできそうで
 
全国までの練習と道のりがとても楽しみです。
 
「天使というよりは天女というたたずまいでしたが、それもみなさんならではで、とっても素敵でした」
 
という講評をいただきました。
 
なは~、天女ですよ。  熟女の歌が歌えたということですね。
 
天女たちはバスを仕立てて朝8時に茅ヶ崎を出発。
 
もうそれだけでるんるんしてしまい、二宮メンバーをひろうと場内は拍手が巻き起こり
 
運転手さんが狭い交差点をきれいに回りきるとまたまた歓声と拍手、
 
相方から差し出された本日のおやつはキットカットだし
 
もうなにやっても楽しくてしかたない感じになっていました。
 
富士山もくっきり見え、さわやかな空気、いわし雲の広がる空
 
気持ちよく演奏を終えるとあたりはもうまっくら。
 
真っ暗な中、集合写真を撮るのですが、写真屋のおじさんが
 
3回連続パパパのパのフラッシュとか、帽子を取るとあっとびっくり青いちょんまげとか
 
珍しい技を披露してくれて、もうびっくり。
 
一日これをやっていたのかしら~、金賞ものでしたね。
 
次は富山。
 
またまた金賞・・・いけるといいですね。
 
目標は高く、またいい練習しましょう~!