すくすく伸びよう

今日も楽しかった~!
 
曲がどんどんできていくのってもうわくわくですよね。
 
これからがもっと楽しい時間になるはず。
 
いい曲にしたいなぁ♪
 
目標は全国大会!
 
そう、文京シビックだけじゃなくて富山もです。
 
 
それにしても暑かったですね。
 
暑さに負けず、朝もはよから駆けつけて準備体操。
 
かかとを上げるとか指の先まで伸ばすとか
 
結構丁寧にやるとラジオ体操もなかなかのものです。
 
でもなぜか、跳躍運動のときはばらばらになっちゃうのです。
 
それまで号令に合わせてびしっとやっていたのに
 
跳躍のところだけ誰も同じ人がいないくらいとんでもなくバラバラ・・
 
滞空時間がちがうみたいなのですけど、ちょっと笑えます。
 
練習場は冷房がよく利いていて寒いくらい。
 
ちょっと夏風邪ひたかも。
 
みんな気を付けてね。