吸い込む吸い込む

今週も充実の練習でしたね!
 
いろいろなことをぐんぐん吸収して、どんどんうまくなる
 
そんな空気がいっぱいです。
 
先週のエコーのアイデァの部分、ソプラノは指定の音量変化をばっちりこなしていて
 
おぉ~、やるじゃん! とみんながどよめきました。
 
和音の色変わり、ユニゾンの時の倍音、きれいに響かせたい!
 
私は正確で豊かな響きの高性能倍音製造機になるべく、がんばります。
 
 
 
午後はアザリアホームへ歌のボランティア。
 
車に乗り合わせて、賑やかな遠足状態で現地に向かいます。
 
前よりも聴いてくださる方がふえている感じでしたね。
 
いいわよ~、すてきよ~♪
 
いつも大きな声をかけてくれる元気なおばあちゃんが今日も絶好調で
 
両手を振って客席から指揮、歌詞の先導までしてくれました。
 
新入団のNさんはこれが初ステージ。
 
ちょっとうるっときてしまったそうです。
 
ピンクのポロシャツ、鮮やかでいい感じですね。
 
それにしても暑かった・・・歌いながら背中を汗が伝います。
 
お年寄りがあんな暑いところにいて大丈夫なのかしら
 
今日はぐっと気温が下がってびっくり、
 
体調をを崩さないようにしてくださいね。