不覚!

丈夫だけがとりえのワタクシなのに

なんと3日も熱を出してしまいました。

症状は熱だけ。薬を飲むととりあえず熱は下がるので、

風邪薬とドリンク剤を併用して練習に行きました。

(ドーピングものだよ、こりゃ)

心配かけるといけないので、普通にしていようと思っていたのですが、

みんなに顔色悪~い!と言われ、すぐにばればれでした。

ご迷惑だったかな・・

やっぱり体に力入らないです。

パート別に歌ったとき、アルトはさかんに軟口蓋が上がりきらないと指摘された。

あれは私だなぁ~。顔を引き上げるのも、腹筋も背筋も、思うばかりで

全然使えてなかったかもしれない。申し訳なか~・・・

だんだん消耗してきて、最後の15分は、赤ランプが点滅してるウルトラマン状態。

次に意識が戻った時にはあたりは暗くなっていた。

お豆腐を触ったら余りに冷たくて全身に悪寒が走る始末。

やっぱり歌は健康でないと歌えない、と実感です。

みなさま、夏の疲れにご用心!!